LINEスタンプ 171XXX番台、リクエスト完了!

1週間位での完成を目指してましたがなかなか終わらず、昨日、やっと申請できました。171XXX番台。1日に申請したのが164XXXですから約10日で7000!今は特に集中してるのかと思いますが…。
1.1、1.11!と並んでなんだか気持ちいい。この先、ゾロ目日申請とかにしていくのもいいな(*´ω`*)
今回は、やめればいいのにまたなんとも危険な【お医者さん】という一歩間違えばブラックなテーマです。出来る限り白く持っていくのに苦労しましたが、どうだか。
今までのように自分に関係の深いものでもなく。なぜ作ったのか、これでいいのか、自分でも全くわからなくて、なぜか今になって一人で混乱。
迷走…?(;・∀・)
いやいや。それを言い出したら全てが迷走…。
もともと、洋画やホームコメディ、ミーム系のジョークが好きで、ネタ系というとどうしてもそっち方向へ行ってしまうんですが、そういうのは本来、役の個性とか、元ネタが強いものだし、スタンプで伝えるのも40個作るのもなかなか難しい。
考えちゃうと今からもうリリースが恥ずかしくなってしまうのですっかり忘れて次行きます! 1月中に、という目標があるので、あとは時間かかりそうなのを後回しにして、いくつか同時ネタ出し→40個できたものから、という感じでやっていこうかと思ってますがどんなのができるかは、自分でも全く予測できません(ノД`)
ブログランキング
帰り際にポチ!いただくと励みになります!
他のLINE系ブログも見られますよ!
人気ブログランキング LINE
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク