LINEスタンプ審査期間レース、発走準備完了

申請せずにストックしてた完成スタンプが、なんと3つたまりました!
予定外の急ぎ仕事が入って泣き笑いの中、よくやった。自分。本日、IDを気持ち良い連番で取れましたので、これから説明文やらチェックやらをして、イチ・ニッ・サン!の勢いで、明日、1/23日に同時申請予定。そこから承認へ向けてコブタのレースが始まります。
平均やっぱり3日ぐらい。早かったのは、シンプルキャラだったのと、全部日本語入り・日本向けだったから。表情やしぐさを悩み抜かなくてもセリフ入れるとそれらしく見えてくれるのは楽だなあ。
でも…。ここにきてなんか、あらためて、やっぱり海外向けやワールドワイドの作るのが一番楽しいというか、しっくりくるというか。英語できない分、手探りで、どうやったら伝わるかと頭ひねったり、ジェスチャーの違いを学んだり映画みながらネタ探しするのも好きだし。このマーケットの醍醐味である気もする。
それに…
結局わたしのスタンプはどれもこれも偏ってて狭いから、日本語入りや日本限定って、更に狭めるだけではないかと。日本向けを作りはじめてまだ一つも承認されてないのですが、見向きされなくても泣かないぞ!と覚悟してるところでして。クリエイター名「スキマスタンプ」に変えようかしら。
と、ブツブツつぶやきながら…次とりかかるのも、日本専用スタンプなんですけどね(`・ω・´)ゞ
これを申請すると、審査中・審査待ちは8セット!!!販売数と仲良く並んでしまいました… はやく承認されて欲しいけど、審査中スタンプが残り少なくなると変に不安になるスタンプクリエイター病発症中なのでした(;´∀`)
ブログランキング
帰り際にポチ!いただくと励みになります!
他のLINE系ブログも見られますよ!
人気ブログランキング LINE
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク