LINEスタンプ、全リジェクトがまた全リジェクト

審査前に全リジェクトだったスタンプ、直さず申請→審査入りして、ひと月以上待ったけど結局リジェクトでした(・_・;)
なんか前回と違って、「何度もすみません」みたいな申し訳無さそうな全リジェクトで、気が抜けちゃった 笑 次にダメだったら何食わぬ顔で新IDでリクエストしてやるっとか思ってたけど、もういいや。変わらず、理不尽だな、とは思うけど、十分戦ったし、これ以上戦うほどの未来ありそうなスタンプでもない。
ダメなら他で使う宣言したけど、2月からの分配金ダウンを逃れたこのIDはしっかり再利用させていただかなくちゃ。作りなおすとして、絵を変えるのはかまわないけど書いてもらった漢字は活かしたいなあ。
でも同じ方向でやってもリジェクトということでしょう。漢字に だよ〜、とか、です。みたいなセリフを付け加えるようなイメージのスタンプじゃないし、リメイクもなかなか難しそう。今すぐできる気がしないけど、ありがたく2月以降に活用させていただきましょう。ということで長期保留!
!!!そうすると
わたしには同様の分配金50%の空きIDがあと4つもある。初期、リジェクトの文章を勘違いして、全リジェクトは同IDで再申請ができないと思っていたので作りなおし分を新IDで新規審査に出したから。
ということはこれも使える??? なら、ほんの少しは心の傷が癒やされる。
実験もかねて、2月以降にこの4ケタ(笑)のIDで審査出してみようかな、と思っています。お願いだから途中で変なルール後出ししないでね…。
ブログランキング
帰り際にポチ!いただくと励みになります!
他のLINE系ブログも見られますよ!
人気ブログランキング LINE
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク