189XXX番/おばちゃんなスタンプ申請!

本日またスタンプ1セット申請できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
189XXX番。 疲れた…さすがに1月はこれで。
今回のテーマは「おばちゃん」
初めての年齢層です。いわゆるオカン系でなく、後ろ姿だと声をかけてしまうような美しいB… 
…おねえさんをスタンプにしてみました。このターゲットの狭さはもう自慢していいレベルかもしれない(´;ω;`)
ターゲットといえば。ストアの「関連スタンプ」、これは買う側としても作る側としても参考になりますよね。 しっかり選んでくれたのが見えて幸せになるし、わたしもここをたどってほしいものに出会っています。
視点や好みが似るということは、新着や上位のような連鎖買いにつながる可能性もあるということだと思うのでぜひこのあたりを強化していただきたいなあ。あと作者リンク。
おとなりのスタンプ(更新してない…)のようにランダムなご紹介よりも、購入につながりそうなので、かわりに、こちらをピックアップしていこうかと思うんですが、このブログだといろいろとアレでソレでコレなのでバラバラになったサイトやブログを集めて、自分のまとめ的ブログをつくろうかな、と考えてるところ。ついでにTwitterの宣伝専用botも。
2015.2.8 追記:「おとなりのスタンプ」は更新終了しました
まだまだ(狭い)スタンプ案いっぱいあってどんどん作りたいんだけど、色々と弱る部分も多かったのでリセットの意味でも、2月は計画通り少し違うことしよう。その前に…確定申告…か。
誰か、領収証食べさせると仕分けしてくれるロボット作ってくれないかなぁ。
あ、そうそう。申請中、販売中の方しかわからないんですが、マイページのスタンプ管理、ステータスを見るページ、1ページに並ぶスタンプは20セットまでということがわかりました!今回(全ボツ含む)21セット目だったので、長男しのびのが次ページで一人ぽっちに。もっとつくれということかな(;´∀`)
ブログランキング
帰り際にポチ!いただくと励みになります!
他のLINE系ブログも見られますよ!
人気ブログランキング LINE
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク